2017年03月26日

更新メモ170326

『ニトロの悲劇 番外編』に「おみくじ2017 凶」を再掲載、また「蛇足編」を掲載しました。


今回は年初の「おみくじSS」に掲載していた「凶」のお話に加え、その直後のお話を「蛇足編」として掲載いたしました。「凶」単体だといくらなんでも短いよなあと思っていたところ、元々ぼんやり浮かんでいたものがうまく形になりましたので、書き下ろしと相成りました。
蛇足、と言いつつも、胴体より足の方が長くなってしまったものですが、既存の「凶」とともにお楽しみいただければ幸いに存じます。



意地でもガラケーを使い続けようと思っていたのですが、うっかり落として番が破損。何とか使えるものの、下手すると分解してしまうので買い換えねばならぬ状態に。それで色々調べてみたら自分の使い方からするとスマホの方が安いでやんの。
意地と安さ、天秤は安さに軍配を上げました。
スマホで自分のサイトがどうなっているのかも確認しないとなー。
posted by 楽遊 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179208112

この記事へのトラックバック