2016年11月06日

更新メモ161106

『ニトロの悲劇 番外編』に「晩秋、オペラの下で」を掲載しました。

今回のお話は第二部の前、「番外編 夜の美術館にて」の数日後になります。
短めのバカ話。
秋の夜長にのんびりとお楽しみいただければ幸いです。


それにしてもですね、寒くなりまして、ちょっと喉が痛いなーと思ってたら急にくしゃみと鼻水に襲われまして。それがどうも水っ洟。すわ、秋の花粉症にでもなってしまったか!? と思ったら続いて発熱しまして、ああ、こりゃ風邪だわ……と。
時期的にインフルエンザが流行し出す頃合ですから、念のため病院で検査してもらったところ、普通の風邪と確定したのは良かったのですが、何と言いましょうか、色々頭の中が悪い意味でリセットされるのは嫌なものです。
体調もまだ完全ではないですし。
色々取り戻して参りましょー、くそー。
posted by 楽遊 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177559171

この記事へのトラックバック