2016年10月23日

更新メモ161023

『拍手返信』更新しました。
『ニトロの悲劇 番外編』に「理由」を掲載しました。


今回のお話は前半が『第三部』の前、以降が『第三部』の後と、飛び石的に長期間に渡るエピソード。
内容としては「番外編 夏みかんとカーボン」の中でほんのちょっとだけ触れたことの理由を中心に、本編でのオリジナルA.I.との関係にも関わる話になります。
その意味で、番外編ではありますが、本編に深みを増してくれる形になればと思っています。お読み頂き、そしてお楽しみいただければ幸いです。




それにしても。
夕食に久しぶりに辛いものを食べたらお腹が痛くなりまして、更新作業前に参りました。いやー、胃腸がビックリしちゃったんでしょうね、すぐに治まってはくれましたが、お陰で更新するのが遅れてしまいました。
気をつけないといけませんねー orz
posted by 楽遊 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営

2016年10月09日

更新メモ161009

『ニトロの悲劇 番外編』に「一つ言葉」を更新しました。


今回のお話、書き上げたのは8月だったのですが、その後に体調を崩してそのままとなっていたもの。夏バテが長引いて、推敲が遅れて掲載がこの時期になってしまいました。
内容としては本当に“番外編”といった感じになっていますが、秋の夜長には合うかな? と勝手に思っています(笑)
本編再開に向けてのステップという意味合いも裏にはあるのですが、もちろんお読みいただく際にはそれは無関係。
一つの小品としてお楽しみいただければ幸いに存じます。




……それにしても腰痛再発には参ったなあ。
posted by 楽遊 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営