2016年08月21日

更新メモ160821

『ニトロの悲劇 番外編』に「箱とオレンジ 後編」を掲載しました。


今回のお話はこれにてお仕舞い。
このお話の翌日、ニトロと芍薬は『第四部(おまけ)第三篇+』に向かいます。
「彼」との関係もここがまた一つの起点でもあり、そういった背景も含めてお楽しみいただければ何よりの幸いに存じます(^^)

それにしても今回。
短篇の長さとしてはちょうど良かったようにも思いますが、編集点の位置が難しくて、全体を眺めると中途半端な切り方をしたかなあという反省もあります。一回で全部アップした方が良かったかなあとも思いつつ、しかしそれだとちょっと長い。ここら辺の塩梅は、いつまで経っても悩みどころです。


さて、夏も晩に向かっているようで、夜風は段々秋めいてまいりました。
とはいえ台風シーズンもあり、まだまだ雨の季節でもあります。
今のところ、二度もゲリラ豪雨に遭ってしまいましたが、雨に打たれると後の冷えからも体力を奪われるもの。
夏バテの出てくる時期でもありますので、皆様、気候的なものに気をつけつつ、何よりもお体をお大事になさってくださいませ。
posted by 楽遊 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営