2016年03月27日

更新メモ160327

『ニトロの悲劇 番外編』に「おみくじ2016 吉・凶」を再掲載しました。

今回の再掲載にあたって改めて誤字脱字チェックをしていたところ、気がついたら加筆修正を改稿レベルで行っていました。
いやー、時間を置いてみるとどうにも書き直したくなるものですね(汗
とはいえ内容には変更のないようにしています。
残りのおみくじ短篇も、チェックが済み次第順次更新していく予定です。
未読の方も、既読の方もまたお楽しみいただければ幸いに存じます。


それにしても、寒の戻り。
冬ほどの寒さはないにしても朝晩はやっぱり冷えるので、冬用の上着のしまい時が難しいですね。
桜はそれでもぽつぽつと花開き続けていますが、花見をするにまだ適温ではなさそうです。
皆様、お風邪など召しませんようお気をつけ下さい。
posted by 楽遊 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営