2015年03月22日

更新メモ150321

『拍手返信』
『ニトロの悲劇 番外編 恥を転じて福と為す』
更新しました。


先週、こちらをうっかり更新し忘れていましたが、番外編は「中編」に続き「後編」に至り、これにて今作は終わりとなります。
更新する時はいつもドキドキしているものですが、何よりも、お読み頂いた方にお楽しみいただければ幸いです。


最近はちょっと気温が下がっても暖房をつけずにすむようになって、数字上は晩冬を思わせる日にも「春だな」と思えることが多くなってきました。
そろそろ花見の季節。
それまでには、花粉が大人しくなってくれていれば嬉しいのですが、今年はどうかなー?
posted by 楽遊 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営

2015年03月08日

更新メモ150308

『ニトロの悲劇 番外編』に「恥を転じて福と為す 前編」を更新しました。


花粉……


さて、「おみくじ」を書いている最中にちょっと浮かんだ話が形になりましたので、本編に取り掛かるためのリズムの作り直しも兼ねて「番外編 恥を転じて福と為す」を三回に分けてお届けいたします。
分量的には二回に分けてもいいかなーとは思ったのですが、ちょっと、今年は花粉症が……去年は大したことなかったのに、その反動だと言わんばかりに影響がありまして、いやもう作業効率が落ちる落ちる。推敲に支障が出るとよくないので、今回は三分割ということにいたしました。
とにかく何よりお楽しみいただければ幸いです。





かふん……すぎかふん……かゆい……かゆ
posted by 楽遊 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営