2015年01月18日

更新メモ0118

『絵』を一時閉鎖。
『Link』のレイアウトを変更しました。


拍手をたくさん頂けて、新年に入って嬉しいばかりです。
そう、やはり嬉しいもので、とても充実した気分を頂いています。
大感謝です(^^)


さて、今年は色々動いていくぞと屈伸運動がてら、サイトで完全に停止している「絵」を一時閉鎖しました。再び練習するようになったら再開するかもしれませんが、さてどうか。同じく長期冬眠中の「ガリ作品」は一応サイトの看板からも置いておきますが(苦笑)こちらも企画倒れになってますからねぇ、アイディアを実現していくのも今年の目標です。しかしこちらは画力も必要なので、ぼちぼちと。あくまで主力は文章作品ですし。
あと「Link」のレイアウトを変更しました。
これまでは簡単な紹介文を付記していましたが、時間が経つと先方のサイトも内容が変わることがありますし、それを考えたら文がない方が良いだろうと考えてのことです。

最後に。
昨年から「カオスパラダイス」さんの挙動がおかしいなと思っていたのですが、今年になって管理人様がお亡くなりになっていたことを知りました。
ネットに小説を上げるようになってからずっとお世話になり続けていた検索サイトでした。きっとこのサイトから拙作を知ってくださった方もいらっしゃると存じます。ネット小説書きの一人として、本当に助けていただきました。心から感謝を申し上げます。そして、お悔やみを申し上げます。どうぞ安らかにお眠りください。
posted by 楽遊 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般

2015年01月11日

更新メモ150111

『拍手返信』更新しました。


年末から引き始めた風邪が年明けに発熱に変わり、翌日このまま治りそうだなーと思っていたら急性気管支炎へと悪化しまして今年の正月は散々でした。
気管支炎は苦しいとは聞いてはいましたが、実際に罹ってみると本当に苦しいものですね。
呼吸はろくに出来ないし、咳き込んで眠れないし、何かもう断続的に半日以上咳き込み続けてたら血痰は出るし腹筋は筋肉痛になって“咳をすると苦しい”に“咳をすると腹筋が痛い”が加わって地獄風味グレードアップ。市販の咳止めもろくに効きやしねぇ。しかし正月ですから薬局は休みなわけで、病院も休日診療扱いで特定の医療機関しかやってない。
タイミング悪いなーと思いつつ、布団の中で咳き込みながら楽しみだったのが拍手やコメントをいただけること。携帯から見られるようにしてあるので、そればかりが楽しみで、そして薬でもありました。体力削られながらも、嬉しいことがあると堪えられるものですね。本当に感謝ばかりです。
ありがとうございました。
posted by 楽遊 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般

2015年01月01日

2015ご挨拶&更新初め

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
昨年は更新頻度もさらに落ち、本編新作もお届けできずと不甲斐なさの増す一年となってしまいましたが、本年こそは『ニトロの悲劇』の連載を進め、皆様のご期待に添えるよう努める所存です。
お待たせしっぱなしにもかかわらず、当サイトに足をお運びくださることには感謝の言葉しかありません。
どうぞ本年もまた、よろしくお願いいたします。


気張ってまいります!
posted by 楽遊 at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営